--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブ日和!
2008/09/20(Sat)
台風が海に行きました
昨日、そう思っていたらその通りに^^
と、あとから言っても説得力がない

でもね、とあるブログを見ていたら
台風が来る、大変だ、被害が起きる~
みたいなことが書かれていた

え??と思った
まだ来てないじゃん
対策を考えることは大切だけど
まだ起きていない被害について
無駄に不安になるのは、全く意味がない

だから、、、
明日は晴れるんだ~
あ~、良かった^^と思っていた

言いたかったことは
起きてない不幸を不安に思う必要がないということ
このことを昔友だちがこう言った

「明日食べる塩辛のために
今日水を飲んでおく必要がない」


うーーん、名言!大好き!

かくして今日はライブ日和となりました
もう、この時点で隣で歌っている人が若干二人

この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【お知らせ】九月のライブ! | メイン | みちるがブログ作成中>>
コメント
-  -
はなさん。こんばんは。
お久しぶりです。
ライブなどご活躍の様子かげながら応援しています!
この名言いいですね!!
起きてない不幸を不安に思うなってことを
肝に銘じます。
変な時に水を飲むようなことがないように。
2008/09/21 21:33  | URL | hikari #2VTvj2FE[ 編集]
-  -
hikariさん♪

お久しぶりです^^
忘れずにいてくれてありがとう。
うれしいです。

この名言(迷言?)好きなんですよ。

>変な時に水を飲むようなことがないように。

あ、またこれもいいな。
覚えておこう!

私は最近写真を前ほどは撮らなくなりました。どうしようもなく、いたたまれず、祈るような気持ちで撮っていたなぁと、今思います。hikariさんも心のままに撮ってくださいね。
2008/09/22 14:01  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/465-33e5bd08

| メイン |
