スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会いに行く!
2008/10/08(Wed)
ともりん、もさりんに会いに行くことになりました^^
右のリンク「狂気の楽園」のもさりんです


名古屋方面に出かけた帰り道
会えたらいいなと思い電話してみたら

「泊まっていきなよ」と、ともりん♪

わーい、泊まらせていただきます
お家には新品のギターもあるとかで
きっとその夜は、眠らせないよ~~
延々、歌い続けるから・・・

というのは冗談ですが
でも、もさりん、ともりんに歌を聴いてもらいたいの

もさりん、ともりんとは4年前でしょうか?
ブログでお友達になりました
私はメンタル面も体調もどん底で
お二人とは悲しみも、辛さも、苦しさも、そして喜びも
ともにさせてもらったなぁと思っているのです

もさりん、ともりんはその中で
素敵なものを手に入れた
わたしも歌うようになって世界が広がった

まだまだお互い人生の旅の途中だけれど
あの頃はわたしの旅にとって
かけがえのない道連れだったんだなと思います
他にもたくさん仲間がいましたよね

泊まる・・・と言えばわたしたちは
よく3人で泊まったよね?
ホテルの同じ部屋で2回
もさりんともりんの家で一回
テントは違ったけれどキャンプ場でも一回
何故かよく泊まりました^^

「裏の話を聞きたい」とともりんに言われたけれど
裏?・・・なんだろな(笑)

会えるのを、楽しみにしています♪
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<目から鱗的弾き語り! | メイン | 溶ける日>>
コメント
-  -
再開できるのを楽しみにしています。
苦悩から生まれたはなさんの歌、
じっくり聴かせて下さいね。

しかし人生とは相も変わらず苦難に満ちていて、それを昇華するすべを知らない俺は、ため息ばかりです。
冒険も経験も体験もない毎日、これでは精神的な成長も見込めません。
ともりんと二人、傷を舐めあうばかりではなくて、手をつないでもっと広い世界へ飛び出していきたい。


2008/10/17 07:17  | URL | mossarin #6moyDOY6[ 編集]
-  -
ひでりんと知り合った時に見た、はなさんのブログ、私にはとても印象的でした。
ひでりんと、家庭との間でゆれていた時だったから、家でもいつも読んでいました。
はなさんへのコメントを、メモ用紙に走り書きをしたこともあったんですよ。

いまでも、こうして会えるなんて、人との出逢いって素晴らしいな、と思います。
私が知っている歌も歌ってね。一緒に歌うから・・・(?)
では、会える日を楽しみにしています。
2008/10/17 09:16  | URL | tomorin #LjveDjGg[ 編集]
-  -
もさりん、ともりんへ☆

あー、朝から二人のコメントを読んだら、いろんなことを思い出して、何やら涙が滲みました。いえ、いろんなことはもう忘れてしまったよ。こと、じゃなくて、気分かな?気持ちかな?そんなことを思い出しました。


ため息・・・私もです。
自分自身にため息。
やっぱり人を動かすのは人かな?


うん、ともりんの知っている歌、一緒に歌おう。教えてね。
楽しみにしています^^
2008/10/17 10:06  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/476-3f0a2ace

| メイン |
