--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「シンプル」★youtubeに動画アップ☆
2008/10/13(Mon)


久しぶりにyoutubeをアップしました
ランキング1位になった記念に・・・とお約束したものが
今頃になってしまい、ごめんなさい;;;

曲は、「シンプル」@はなオリジナルです
歌詞はコチラをクリック
いつものパタータというお店ライブの9月の様子です

歌に込めた思いは
人生に大切なものはきっとシンプルだから
それを大事にして生きたいね、ということかな

自分のパソコンでは、何故かこの動画が見れません
youtubeにアップすると見れます
でもケータイのカードから取り込むことが
やっとできたのでアップできました

もちろん恥ずかしいです><
「もっとちゃんと歌え!」という
95%自分への叱責としてアップしていますが
よかったらお聴き下さい
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<暗がりのGuitar | メイン | 【お知らせ】10月のライブ>>
コメント
-  -
コメントありがとうございました。
シンプルな思いが十二分に伝わりました。
そういう風に生きて行けたら、簡単なんですけど難しいですよね。
またの動画お待ちしてます。
楽しんでいい歌、歌ってくださいね。
心より応援しています。
2008/10/14 03:16  | URL | shinoyama #-[ 編集]
-  -
えっ……、この曲はこういうハスキーめいた歌い方で充分ステキだと思いますよ♪
あと・・・・この曲、アコギのほうがいい気がする。(アコギで聞いたことないんでアレなんですけど。)
「~しちゃって」のところ、好き。なんていうか……聞いてて楽しい。うまくいえないけど、音がね、楽しいの。
(↑付け足すなら、2番のところの歌詞、変えてほしかったな~。「○○ちゃって~」のやつでもいいし、「ちゃって~」の部分を他のフレーズに変えたりとかでも良いかも・・・・しんない。(個人的意見))
あとね~(笑)、「逢いたいねって」の部分も、好きですよ~。
2008/10/14 18:24  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
く 。。。。。

これを見てたらいてもたったてもいられなくなってきた....
来月参加します!!もちろん先生と一緒に。新曲いっぱいあるんですよ。

もうしばらくライブやってないから禁断症状出てきましたよ。今度の土曜あたりに電話しますねw。
強引ですか?強引です。ごめんなさい

あと次のCD出すとき 参加させてください。
きっと良いものにしますよ
2008/10/15 03:21  | URL | ホーリー #-[ 編集]
-  -
shinoyamaさん♪

シンプルな思いが伝わったならうれしいです^^shinoyamaさんのように、たくさん動画をアップできればいいなぁ、と思います。
やっぱり歌ってナンボですからねぇ。

楽しむ心は忘れないようにしたいと思います。ありがとう!
2008/10/15 19:50  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん♪

ハスキー・・・あははwありがとう^^

でもこれ、ただモサモサと歌っているだけですよ。単にこうなってしまっている・・というだけ><;(冷汗)

しちゃって・・は自分でも気に入ってるの。いつもはもっと元気に歌っているつもりなんだけどな。もっと元気に歌おうっと!

え、歌詞は、、、今んとこ、このままです。
逢いたいね、、、もいい?ほんとに?
わーいわーいわーい \^^/

いっぱい褒めてくれてありがとう。
ちょっと元気出た。。。
2008/10/15 19:56  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
ホーリーくん♪

この前、ホーリーの歌を歌ったら、いい歌だねって言われたよ。

禁断症状・・・それはやばいね、早く歌わないと!!!待っています。

もちろん一緒に!というのは歓迎だけど、
でも、ホーリーの気分は「お天気」なのも知ってるから><;半分本気にしとくよ。

土曜、一応仕事、日曜、イベントに参加してます。適当に電話してみて下さい^^メールでもいいかな。
2008/10/15 20:01  | URL | はな #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 20:16  | | #[ 編集]
-  -
ひみつコメントさんへ

了解、了解^^
わざわざありがとう。

それもすっごい誉め言葉。うれしいなぁ。
でも全然意識してなかったから、そうなのかなぁ、と言う感じです^^
2008/10/15 20:57  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/479-98cc2149

| メイン |
