--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暗がりのGuitar
2008/10/15(Wed)
20081015164856


暗がりのギター考える


世界にたくさんのがあり
世界にたくさんのがあり
世界にたくさんのギターがある

街を歩けば聴こえてくる

そんな中でわたしは何でうんだろう?
最初は自分のためだった
夢中でった
上手いとかヘタとかじゃなく
自分を吐き出すために歌った

今は何のため?

自分が楽しむ
みんなと楽しむ
それで十分だ

「あなたの歌が上手かは分からない
でもね、あなたの歌が好き」

そういってくれる人たちのために歌う
それでいいんだよね

今までも何度も失敗したし
恥なんてたくさんかいた
いつまでもそんな自分が情けないな

だから・・・
そこに留まっていたくない
もっと上手になりたい

でもそんなに欲張っちゃいけない

だけどホーリーやパグマの歌を思うと
上手じゃないのに心に響くんだ

それって何だろう?


暗がりでギター考える
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また、歌おう! | メイン | 「シンプル」★youtubeに動画アップ☆>>
コメント
-  -
同感です。
わたしも写真をそんな気持ちで撮っています。
暗がりのギターいい雰囲気ですね。
2008/10/20 08:37  | URL | hikari #2VTvj2FE[ 編集]
-  -
hikariさん

こんにちは。

hikariさんの写真、覗いてきました。
「自分のために撮る」やっぱり大事なのは、
そこですね。原点かもしれない。
私も、忘れないようにしよう^^
2008/10/21 18:34  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/480-d4906f55

| メイン |
