スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ありがとう」@はなうたオリジナル歌詞
2008/11/23(Sun)
   「ありがとう」 詞・曲 はな


僕のそばにいつも
ありがとうの天使がいる
ありがとうのちっちゃい羽も
背中にちゃんと生えてる

天使は言うんだ 逢うたびに
誰にでも言う 何度でも言う

ありがとう ホントありがとう
どうもどうも ありがとう 愛を

ありがとうの呪文が僕を
幸せにすること 知らないまま



君のそばにもきっと
ありがとうの天使がいる
ありがとうのちっちゃい羽で
今日も飛び回っているよ

天使は笑う 逢うたびに
あははと笑う 涙浮かべて笑う

ありがとう ホントありがとう
どうもどうもありがとう 愛を

ありがとうの呪文が君を
幸せにすること 知らないまま



ありがとう ホントありがとう
助けてくれてありがとう

ありがとう ホントありがとう
やさしい言葉をありがとう

ありがとう ホントありがとう
どうもどうも ありがとう

ありがとうの呪文がみんなを
幸せにすること 知らないまま
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<月と金星 | メイン | ありがとうの歌ができた!>>
コメント
-  -
「ありがとう」ってなかなか素直に言えないですよね~
ありがとうってたくさん言える自分になって
ありがとうってたくさん言われる自分になりたいです
2008/11/23 22:39  | URL | コンポ #-[ 編集]
-  -
コンポさん♪

こんにちは。

近しい関係ほど言いにくかったりします><

むしろ他人というか、離れた関係のほうが
いいやすかったり・・

いつでも心から言えたらいいなぁ
自分の幸せと、相手の幸せのために。
2008/11/28 22:42  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/498-dd74a0de

| メイン |
