スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく
2009/01/19(Mon)
20090119165102

(一年ぐらい前のパタータにて)

12月の話に遡りますが
いつものお店・パタータライブにて
いろんな方からお褒めいただきました

「声がスムースにでるようになったね」とか
「歌、よかったよ」
「歌詞が心に沁みた」などなど

本当にありがとうございます
自分でも声が少しラクーに出るようになったかなと
実感していたので
他の方に言われたのは心強いです

12月のライブは3曲弾き語りでしたが
ギターも大きなミスをしなかったので
私としてはこちらで3年以上お世話になっていて
歌もギターも自分なりにがんばったなと思えたのは
初めてです!!!

ここからがスタートなんですね
ようやく、ですね
またここからです
よろしくお願いします
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シアワセ天使 | メイン | 幸せ椿>>
コメント
- 私も嬉しい! -
""ハ(^▽^*)パチパチ♪
そりゃよかったです!

慣れも大きいんですよd(>∀< )
正解は人に言われなくてもああこれか!って
実感出来たでしょ?
これからもステップアップしていって
小さい坊やに言われたように「歌手」になって下さい
骨盤底筋群をしっかり鍛えて下さいね~♪
2009/01/21 18:24  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさん♪

ありがとうございます^^
キミコさんのおかげです。
あ、これキミコさんのところでも、書きましたねぇ。

硬くなっていたいろんな筋肉がほぐれたような気がします。骨盤底筋群はこれからの課題です。
まだ全然感じられていないので・・・
呼吸とかイロイロありすぎて、歌うことを忘れて
しまいそうなくらい><;;てのは冗談。

きっと上手な人は何も意識せずにいい状態になるのでしょうね。

一番は自分の身体に問いかけること、と
キミコさんに教わったような気がします。
これはでも、全てにおいて大事ですね^^
2009/01/23 01:40  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/512-f5998a92

| メイン |
