スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シアワセ天使
2009/01/19(Mon)
20090119172226
(どこかの花屋さん)


曇り空の日曜日
久しぶりにストリートしました
と言っても消極的ストリート
たんに駅前のベンチでのんびりと
歌っただけです

だって本当に久しぶりで
声は出ないし緊張します

それなのにそれなのに
可愛い小学生の子どもが二人
聞いてくれました
四年生の男の子でした

近寄ってきたので声をかけると
「向こうで聞いていました」と答えて
近くでも聞いてくれました
その子どもたちが・・・

「すごーい、上手、歌手になればいいのに」

なんて言うんですよ!
そんなことを言われただけでもシアワセで
寒い中歌ってよかったな^^

君たち二人はシアワセ天使でしたよ
ありがとう^^

あと、おじさまもあったかいコーヒーを
くださいました
おかげで缶で手を温めることができて
またギターが弾けました

やっぱり外、いいなぁ
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みんな | メイン | ようやく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/513-cd55e75b

| メイン |
