スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「風になって」はなうた歌詞
2009/02/01(Sun)
   風になって    詞・曲 はな


風を待ってるの 風を待ってるの
南風吹いたら 風に乗ろうよ
風になって 風になって
空に高く高く
風になって 風になって
僕らの地球(ほし)を回ってゆく


待ちきれなくて 待ちきれなくて
誰よりも君と 飛んでゆきたい
風になって 風になって
町も海も砂漠も
風になって 風になって
僕らの地球(ほし)を繋いでゆく


涙のひとしずく 海へと運ぼう
喜びと幸せの 種を運ぼう

心の歌を届けよう
僕らの地球(ほし)に届けよう

心の歌を歌おう
僕らの地球(ほし)を繋ごう

(2月12日、ちょっと変えました)
*************


少し前の詩のようなものをみていたら
急に曲が閃いたので作ってみました

あんまり意味もない歌かな?とか
どっかで聞いたことのあるような歌だな
と思っていたら
最後の部分は、曲と詞が同時に生まれました^^

「風に乗って」という前の部分の歌詞と
ぜーんぜん違うの><
でもつながって出てきちゃったから
仕方ないですよねぇ・・・
どうしましょ?
最後の部分「好き嫌い」ってとこは
そこだけやたらと元気なリズムなんですよ



この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インナーチャイルドの声 | メイン | 切り取られたソラ X >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/521-74dff202

| メイン |
