--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「風になって」の歌詞変更
2009/02/08(Sun)
「風になって」


やっぱり、3ブロック目の歌詞は変えよう
何か違和感があって
あの部分はまた別の歌で使います

昨日娘が歌を聴いているとき
私はこの歌のこの部分をどうしても変えたくて
耳を手で押さえて歌詞と詞を同時に
歌いながら考えていたら、できた!

娘の聴いていた歌の雑音が功を奏した気もする♪


直した歌詞のみ記録しておきます
歌は後ほど書き換えておきます


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

涙のひとしずく 海への運ぼう
喜びと幸せの 種を運ぼう



以上。
だから「風になって」なんだよね^^
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月の大きさ | メイン | 喜びの窓>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/528-07b6cdbc

| メイン |
