fc2ブログ
らい。な歌
2009/02/16(Mon)
おーらい、ゆーらい、さーんらーいって

そんな歌が作りたいなぁ

リズムがあってノリノリの
思わず手拍子しちゃうような

メロディももう鳴っているよ



本日は今年初めてのニューインディアでした
歌ってきました
ケータイムービーも撮ったけど・・・

やっぱりギターの右手がダメでした
気持ちよく歌える歌と
ダメだった歌がありました

新曲「風になって」を初披露できました
お店のマスター田○さんが
ドラムをやってくださったのですが
すごーーい元気をもらえて
思い切りのびのび歌えました

最近いつも一人の弾き語りだったので
改めて誰かと一緒にやる楽しさ知り
新鮮でした

今度のパタータは
一人じゃなくて誰かとやれるといいな
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いいじゃんの歌だよ~ | メイン | 気になる雲 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/531-948f1cbf

| メイン |