--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隙間に落ちたコトバたち
2009/02/25(Wed)
20090225193255


ああ、わたし
心の旅をたくさんしてきた

本当には行けない世界へも行った
辛く苦しい旅だった
永い永い旅立った

もう二度と行けないかもしれない場所もある
もう二度と行きたくない場所もある


だから
だから

隙間に落ちたコトバたちを
見えないようじゃダメだよね

見えていたのに
もやがかかっていた

手を伸ばせば届いたのに
ぼんやりとして伸ばさなかった


隙間に落ちたコトバたちは
哀しかったり寂しかったり白かったり
誤解されていたりスケープゴートにされたり

感じたら
それにちゃんと手を伸ばすことを
ためらってはいけない
恐れてはいけない

隙間に落ちたコトバたちの
声を掬ってこよう

きっと涙も掬える

胸が少し痛くても
いつかきっと分かるから



この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜ノ雨 | メイン | 白い日の虹>>
コメント
-  -
なるほど
結構目を背けちゃってるなぁ オレ…
冬も終わって春ですね 前向きに前向きに
春らしい暖かい風景写真アップされるかな?
楽しみッス
2009/02/28 13:29  | URL | コンポ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
コンポさん♪

春ですねぇ。

先日の雪は寒かったけど、でももう3月^^
あったかい、春の花の写真など撮りたいものです。最近ゆっくり散歩してないからなぁ。

身近な人の忘れ去られた言葉。
間違っていると一方的に切られた言葉。
そうじゃない見方もあるということを、
言うだけでもいいかぁと思っています^^
2009/02/28 17:16  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/536-4b344c09

| メイン |
