スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜ノ雨
2009/02/27(Fri)
桜ノ雨←youtubeクリックしてみてね^^

ネットアイドル?初音ミクが歌ってヒット
アブソーブという3人のグループ(男性)が
歌っています

情景の浮かぶ一つ一つの歌詞。
それにぴったりの無理ないメロディ
歌声。。。

うーん、ヤラレタ><。。

今年、全国のたくさんの卒業式で
歌われるそうです

アタクシのdestinyはまだまだ、か・・・・
桜、という歌もあるが、むむむmmm
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<光を浴びて | メイン | 隙間に落ちたコトバたち>>
コメント
-  -
(携帯から。)

初音ミクって、『ボーカロイド』って呼ばれる類のやつですよね。

自分も詳しく知らないけども。

音程とか言葉とか設定してうた歌わせるソフトかなんかじゃなかったかニャ。

あんまし興味ないから知らないけども。


はなさんの曲だったらば、『シンプル』とか卒業シーズンっぽいイメージあったけどな。


余談
こないだ、『はなさん』テーマにラップの詞を書いた。
作ったからって別に何に使えるって事ないのにネ。
何やってるんだろ、自分。あはは。
2009/02/28 00:05  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん♪

うーん、私もよく知らないんだけど。友だちのブログで知ったのです、初ねミク。

あれ、ソフトが歌ってるんだ^^すごいね。
私よりずっとずっと上手い。当たり前かぁぁ。
ソフトに負けたくないけれどさぁ。
ハートで勝負!というのは負け惜しみですねぇ><

シンプル???・・・desteinyは3月のお別れのときに作った歌なんですよ。

で、「はなさん」テーマのラップ???
聞きたい!聞きたい!ぜひ!!!

だってそんな奇特な歌は、世界に一つしかないじゃん。
ほんと、何やってるの(笑)
2009/02/28 16:58  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/539-43f87d24

| メイン |
