スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無心に白く
2009/03/30(Mon)
20090330183944


きゃーー、記事を書く前に
コメントをいただき恐縮です^^

実はこの写真
キミコさんへのプレゼントのつもりでアップしました♪
いつも歌のことでは、お世話になりっぱなしですから
せめてものお礼にと思い。。。

その気持ちが伝わったかのようで
とってもどきどき、わくわくです


「一事が万事」
素敵な言葉をありがとう♪
言葉どおりになりたいものです

でも、つい、、、身体づくりを怠けてしまいます><
すると確実にへぼい歌がもっと下手になっているので
怖いです~~
この記事のURL | 写真+詩など | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<母とは偉大で罪深いもの | メイン | 指先から虹色の光>>
コメント
- 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ -
これも良い写真ですよー
早速コピペさせて頂きました^^
わが家にもあるんですけどダンナが夏になると
ウザイと言うてはちょちょぎるので可哀想に
殆ど花がつきませんσ(^-^;)アセ

やっぱりはなさんって写真のセンスがあるんですよ
それと写し慣れしてはると思いますね
写真って撮ってみるとこんな筈じゃなかったって事よくありますよ
ファインダーに写ったものがこうなるという予測が立つのでは?
きっと歌でもそのうちそんなセンスが活かされてくると思います
一事が万事って言うじゃないですか^^
2009/03/31 22:33  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさまさま♪

すみません><;;

今回コメントをもらってよかった^^

コメントもちゃんと書けば良かったです><;;
すっかり伝わってるものかと、勝手に思っていました。

実はこの記事は、キミコさんのコメントを読んだあとに、書いたものデース。
つまり記事が、コメントに対するお返事だったのです。。。。分かりにくくてゴメンね~~
2009/04/16 21:37  | URL | はな #-[ 編集]
- (y゜ロ゜)yェェェェ -
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 
そういうことだったんですね!
その後記事を読み返せばよかったですかねえ(ぁ_ぁ;)
私への言葉が本文だったとは。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
光栄の極みでございます壁]ノ_<。)グシュ。。。

写真は有り難く頂戴しました~♪
大事に見せて頂きますね

貴女の身体が楽器なんだからしっかり手入れして下さいよ
せっかく聞いて頂くんですから鳴りの良い楽器でなくっちゃ~♪

2009/04/17 00:05  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさん

お返事遅くなってすみません><

写真、どうぞどうぞ^^
何かのお役に立てるなら・・

身体が楽器。本当にそうですね。
疲れていたり、寝不足だったり、気持ちが下向きだったり。
そんなときは、人様の前で歌うような歌は歌えない。

前は、元気になりたくて歌ったけど、
今は、元気でい続けることが、よい歌につながるのだと思います。

その上、ちゃんと楽器を手入れしなくては
いけませんね~~~ぅぅぅ
2009/04/23 17:49  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/553-b0c4df1d

| メイン |
