スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はいい日だ♪
2009/04/14(Tue)
ミラクルなことが起こっています!!!

いろんな方面でいろんなことが!!!
あ、全部自分の関連のことなんですが

2月の節分を過ぎ、
3月ぐらいから私、変わる!
ってなんとなーく予感せいていたんだけど
本当に変わってきました^^

とにかくひと言では言えなくて
読んでいただいている方には
さっぱり分からずごめんなさい

でも少しずつ全貌がわかってくると思います
そうしたら少しずつ書けるものもあります

このブログのずっと前の大きな闇
ただそれは自分の心の中だったので
見た目には分からなかったことですが
その闇の大きさの分の光が
本当に射して来たような感じです^^

だから今、闇の人も大丈夫
必死にがんばらないで
ほんの少しだけ踏み出してみて
窓を開けて春の空気を吸うとか
散歩に行ってみるとかそんなことを・・・


ミラクルといえばヒーラーのりおんちゃん!!!
一緒に遊んだり仕事したりしていたら
何だかりおんちゃんみたいに私も
ミラクル起こせるようになって来ました♪

うふふ、ラッキー~~~

そしてここをご訪問いただいた方にも
ラッキーは多分うつります
ラッキーは伝染するのです

というかラッキーなあなただからこそ
今日ここに辿り着いたとも言えます!!!
私も今日他の方のブログで
同じようにラッキーに会いましたから♪

(あ、本当にりおんちゃんみたいに怪しく?
いえ、妖しくなって参りましたね)

「はなちゃん、変わったよ~」と
歌の相棒のみちるも言っているしね^^

桜の写真もきれいなのをいっぱい撮ったのですが
ちょっと、何だか落ちつかなくてアップできません><;

「今日はいい日だ」

毎日こういうと
本当に毎日「いい日」になるそうですよ

そういえば昨日はこの吉兆だったのでしょう
虹色のキラキラがいっぱいいっぱい
私に向かって飛んできました
きれいでした^^
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<私の「歌声さん」少し好きになれたも | メイン | 【お知らせ】の追加>>
コメント
-  -
ちわー!( ‥) ン? 新しいブログのURLが自動的に入ってますわ(/・ω・)/ほー
まあそんなん知らせに来たんとちゃうんですけど
よかったらどうぞよろしくです
今度のは自分の仕事を明かしてるので気楽ですわ

願えば叶うんですよ それもホンキで願えば叶うんです!
どうやらその通りのことが起きたようで私も嬉しいですわ(=∩_∩=)

「歌声喫茶」の事だってこれはまだどうなるかわからないけど
私利私欲で動いてる訳じゃないので必ず動きが出ると確信しています

それと今は書かないけれど面白い展開があるかも知れません
もし決定したら前例のない仕事になると思います
私自身ホンマかいな?という所があるので願う段階じゃないから
よくわかりませんけどね

あ!それと3/31にコメ入れたのにぃぃ
はなさん忘れてるでしょ(。・´∩・)ィィもん
2009/04/14 11:17  | URL | キミコ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15 00:03  | | #[ 編集]
-  -
キミコさん♪

こんにちは~~

3がウ31日のコメント、忘れてなんていませんよ~~詳細はもう一つのコメントに、今頃書きました><すみません。

で、、、

>もし決定したら前例のない仕事になると思います

わくわくするような書き込みです^^
何だろう?これ。楽しみだなぁ。

詳細がだんだん見えてきたら、また教えて下さいね♪では新しい場所へ行ってみまーす。
2009/04/16 21:41  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
こんにちはv
私と似たような想い抱いてたかも!
でも
はなさんのラッキーに巡り会えた!ラッキーv
はなさんの喜びが伝わってきたわ、
私も
今年は踏み出しますよーv
2009/04/20 22:28  | URL | エミ #PRrBhtWM[ 編集]
-  -
エミさん♪

こんにちは。ようこそいらっしゃいました。
お返事遅くなりすみません。

同じような想いが、シンクロしていたなんて
嬉しいです^^

エミさん、たくさん素敵な絵を描かれているから、もう踏み出しているんでしょうね。
ますます楽しみ♪

私も、がんばりすぎずに進みまーす♪
2009/04/23 17:55  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
ヒミツコメントさん。

お返事おそくなり、すみません。

新しいところ、お知らせありがとう^^
忘れずにいてくれて有り難とう。
後ほど、探してみるので、まっててね。
2009/04/23 17:57  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
はなさん!
伝染したよ~~!!
ありがと~~~う☆★☆
2009/04/28 12:35  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん♪

よかったね~~
今、ブログにお邪魔してきたよ~~

ミラクルは気から・・・という「何か」を始めたくなりました。だってさ、コメントもらって嬉しかったから^^
ありがとう^^
2009/04/28 15:20  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/559-0df4d4f5

| メイン |
