スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の「歌声さん」少し好きになれたも
2009/04/17(Fri)
水、木、金(今日も)いい日だった^^
本当に毎日、いいことが起こります

うれしいなったら、うれしいな


ところで忙しくて1日半ほど
歌を歌わず、ギターも弾かず
昨日久しぶりに(大げさ)歌ったら
すごい発見がありました!!!

私の歌声に久しぶりに出逢った感じで
ああ、自分の声だ~~って気がして
「歌声さん、こんにちは」
としみじみしたような気分になりました

それから歌いながらなのに
自分の声が客観的に聞けました
ああ、私ってこういう声だったんだ、と
自分の声が好きな感じ?

すると、もっとこう歌おう!というのが
自然と見えてくるような

毎日歌い続けてきたけれど
たまに歌わない日があるのも
いいなと思いました
とっても新鮮なだけじゃなく
聞え方が違っていたんですよ

結論としては・・・
上手下手を気にする前に

「自分の声を大事にして
一曲を大事にて、丁寧に歌おう」
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やぁ、こんにちは(^0^)/ | メイン | 今日はいい日だ♪>>
コメント
-  -
僕にはミラクルとかそういうのは伝染してませんけど、
こう……楽しそうにしてるの見ると、気分は伝染するのネ。
あははは。

丁寧にうたう…・・メモメモ。

ところが……ところではなさん、
ちょい前に某スタジオで録音するみたいなこと言ってましたけど、
聴けるの?聴けるの?
(あれからずっとワクワクしてる。)
2009/04/17 16:53  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん、遅くなりました、すみません。

気分だけでも伝染してくれたのなら、よかった^^
病は気から・・・の反対バージョンで、
ミラクルは気分からですよ~~

何もおきてなくていいの。起きた気分になれば、
後から起きるから。


わくわくは・・・・ごめんなさい。
お互いの日程が微妙にずれて、
まだ録音していません><;;;
2009/04/23 17:52  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/560-d3aa03d8

| メイン |
