スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アートセラピーがくれたもの
2009/04/28(Tue)
20090428152554


ジョイちゃんのアートセラピーを受けました♪
ブログは「ほしのひかりとはなのしずく」です

セラピーを見学しに行っただけなのに
どうせなら体感した方がいいかなと
遊び半分で受けてしまいました(あはは)

その日はりおんちゃんのところの
「子育てママを応援する・わくたま」広場主催の
ワークショップだったため
料金もありえないほどの格安!!!
「おいしい珈琲代」程度ですよ

面白かった~~
まず自分がパワフルになれたのが
大きな変化です

これをやってからウチに帰って歌を歌ったら
パワフルに声が出たの!すごいでしょ?

それから自分が中心を求めてるって分かった
だからこの絵はは私の中心を表しているのです
それは私が今、この絵を見て感じることなのだけど

本当はこの前にもう一枚絵を描いています
それを見たとき、中心が欲しい~~と
強く強く思ったので、二枚目にこの絵を描きました

それからもう一つ気づいたこと
それは・・・絵に目覚めた!かもしれないこと
子どもの頃は絵が好きだったのに
いつの間にか描かなくなって
そして下手だなと思って
苦手意識を持っていました

この絵は何も考えないで
ただ手の赴くままに心のパワーで
心が欲しいものを描いただけなんですが
こういう絵を描きたくなってきました

私にはそういうオマケもついてきました
ありがとうジョイちゃん♪
儲かった~~~
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<絵を描きました | メイン | 新緑ライヴ>>
コメント
- すごく -
パワフル~

ブログからもすごく伝わってくるよ。

はなちゃん全開だね!

おめでとう
2009/04/30 23:39  | URL | joy #-[ 編集]
-  -
ジョイちゃん


あれー 昨日コメントしたのに消えてる? これはケータイからなんだけど^^;
2009/05/04 12:56  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/563-bf594c97

| メイン |
