スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌を聴いてくれてありがとう
2009/05/15(Fri)
中学生の女の子に歌を歌いました

彼女が好きだと言ってくれている
「サヨナラ夏の日」

彼女は目をつぶって聞いてくれて
そしてちょっぴり泣いていました

「涙がでちゃった」
それを聞いて、見て
わたしは嬉しくなって涙が滲みました

歌を聴いてくれて
何かを感じてくれて
ありがとう^^
わたしも、お陰で幸せになれたよ

彼女はいつもいっぱいいっぱいなの
「元気になったよ」

そう言ってくれました

次に「給食の歌」という即興の歌を歌ったら
もうゲラゲラ笑い出しちゃって
止まらない!!

「面白すぎる~~~」って

「今度辛いことがあったら、これを思い出して
トイレに行って、笑ってね」

そういいました


今日からブログのサブタイトルを変えようかな?
そう思っています

ああ、今日はとってもいい日だった

今日もとってもいい日だ

この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せになっていい。 | メイン | ありがとう >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/571-47b4b5b9

| メイン |
