スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと自分になって歌えた
2009/05/19(Tue)
20090519015717
鎌ヶ谷大仏ライブで
初めて自分になって歌えました(^.^)

ほんとに楽だった
気持ちよかったぁ

自分が自分のままで歌ったから
自分の歌を歌えました

上手く行くかどうか
音程とかリズムとか
声が出たかどうか
そういうことじゃなく

歌というものを
初めて歌えた気がしました

素だったから
歌の合間のおしゃべりも
素で
たくさんしゃべりまくりました

歌よりおしゃべりがメインのライブ
お客さんと作る
即興要素の強い歌

などなどいろいろアイデアが浮かびます

歌のライブが歌でなければいけないなんて
常識を超えよう

それが私らしさ

なのにすっかり捕われて
もう少しでガチガチに身動き
取れなくなるところだった

求めよ さらば与えられん
本気で求めれば
出会いも答えも気付きも
やってきてくれました

ありがとう

どうでもいいやね
いい意味でね

そのまんまで
そのまんまがいい

たくさん人には言ってきたのに
自分はそうじゃなかった

だから
素顔のままで

今の私が大好き
今の私の歌が大好き

幸せのまま歌う
もっと幸せになるために
歌う

歌は幸せの魔法だから

私らしい歌
私らしいライヴ

ここにあったのに気付いてよかった
今まで忘れてて哀しかったね
私の歌さん

これからは大事にするよ
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご結婚おめでとう♪ | メイン | 幸せになっていい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/573-17b87fd9

| メイン |
