スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご結婚おめでとう♪
2009/05/19(Tue)
今日もいい日だなぁ^^

りおんちゃん、新しいお仕事、ありがとう♪



そして昨日はシンクロしまくりDAYでした
とっても素敵な日でしたよ

ブログ友達の青嵐ちゃん
パソコンが壊れて最近はもっぱら
ケータイでミクシィしていて
私は全く覗いたりしてなかったの

(ケータイがめんどくさい)

ブログはこの新年にアップされたきり
昨日はなぜかふと気になって
メールした見たんです

元気?
彼氏くんも元気?って

すると午後になってお返事が来て

「今日は挙式でした。お誕生日でした。
ありがとうございます」って

彼女の結婚式を知らない私からのメールに
きっと彼女もびっくりしたかもしれないけど
それ以上に私もびっくりでした@。@

お幸せになってね
たくさんの祝福が青嵐ちゃんにありますように^^



そんな素敵なシンクロがたくさん重なった日でした
シンクロは
そのままでいいよ、そのまま直感を信じていきなさいっていう
メッセージらしいですよ~

やった~

あ、でもね、娘が夜中に家出したり
息子と大喧嘩したり
そんなこともありましたが・・・
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<地上のドルフィン | メイン | やっと自分になって歌えた>>
コメント
- ふにゃ -
うん☆
あれ?言ったっけ?ってビックリでした(^o^)
式は祝辞もプレゼントもスピーチもしない単なる食事会のはずだったのに、ダーリンのパパや親友や、ダーリンからのプレゼントとかサプライズだらけでした。
mixiはパソコンからも出来るみたいだし、新しいブログもパソコンから普通に見れるみたいです。
早くマイパソゲットしたいです。

はなさんありがとう♪
2009/05/21 12:54  | URL | 青嵐 #m6bHO19Y[ 編集]
-  -
青嵐ちゃん♪

あはは、ホントにね、不思議だったよ。
やっぱり見えないものってつながってるんだね。

たくさんのプレゼントやサプライズ、
心のこもったパーティーだったんですね。

勝手に私は、青嵐ちゃんの白いドレス姿を
思い浮かべていました。。

すごく素敵だったんだろうなぁ。


・・・パソコンでも、、そうなんだ。。。

ではでは、カキコありがとう^^
2009/05/21 18:28  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/574-c03999ac

| メイン |
