スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音楽の願い事を叶える。
2009/06/02(Tue)
今日はね
これから自分がやっていきたい
音楽活動みたいなものの
イメージがもっともっと湧いたので
忘れないように思いついた人に
メールしてみた♪

まだまだ閃き段階で
それをやっていくには
歌も作らなくてはならないし
いろいろ煮詰めなければいけないことがある

でも何を伝えたいから
どうしてそうしたいかは
私の中にあるから

そして、とってもよい返事をもらって
さっき、ドリーンのサイトのカードを引いたら

大天使サンダルフォンがでて


「神様から贈り物」
「願い事を叶える、音楽に関する」


とでたからびっくりだった^^
このヒラメキを大切にして
進んでいいってことだね

自分の仕事にも絡めることができるし
どんな音楽活動をしてきたいか
少しずつ見えてきた

この前はどんな歌を作りたいかが見えて
今日はさらにどんな風に歌いたいかが
見えてきました

いろんな刺激をくれる人たち
ありがとう^^

自分のやりたいことを
さっさと見つけろ~~って
言われている感じです♪
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やっと自分になれた。 | メイン | ふいに光射す >>
コメント
- オヒサ(●´-`)人( ̄∇ ̄#)オヒサ -
こんばんわ
プチおひさです(`ω´)グフフ

はなさんの良い所はさっさと実行に移す所ですからなあ^^
求めなければ与えられないんですわ
それをしない人の多いこと!
それで文句を言ったりうらやましがったりってなんだかなあ^^;

カードだってきっと味方をしてくれたんだと思いますよ
私も土曜日から始まる出直し「うたごえの会」の事で
何度かタロットをしたけれどとても嬉しい結果が出てました^^
正しいと思われることは臆せずどんどんやっていきますわ
。*。・(从・ω・)(・ω・从)ネー
2009/06/03 21:52  | URL | キミコ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 01:04  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 11:03  | | #[ 編集]
-  -
キミコさん

お久しぶりです♪

お返事遅くなってごめんなさ~~い。

キミコさんも、うたごえの会、再び動き出したのですね。楽しそうだなぁ。。

カードやタロットは、やっぱりシンクロしていますよね。ちゃんと示してくれてる。それをヒントに
進めばいいですよね。

だって自分の人生。有限だもん、やれるうちに
やっておかないとね、もったいないです。

何かをする、失敗する、またやる。。それが大事だと思います。最初から上手くやる方法とか必要ないですよね。結果でなくて、やったかどうか、ですよね^^うん、いいことに気づいた!!

再び、やる気が充実しているこの頃です♪
2009/06/09 16:51  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/580-9852c725

| メイン |
