スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと自分になれた。
2009/06/06(Sat)
20090606013742
自分になれました

私はわたしになれました
わたしになって歌えました

幸せで
あったかい

だって人がどう思うか関係ないんだもん


普段の生活や仕事では
とっくに私はわたしでした

私はワタシを生きていました
たまに迷うことはあったけど

闇にいても
私はわたしだった
私らしく闇を泳いだ

でも歌では違った
歌いたくて自分のために歌った

でもずっと自信なんてなかった
震えて緊張して不安で

ほら!
ちっとも私に似合わない
少し前からわたしになれた
死角であり盲点だったところに
私がいたんだよ

私がもしもこの月のように
雲の向こうでぼんやりとしているとしても

それが私だからそれでいい
そう思って歌うと
幸せです

もっと幸せになる

これから歌いたい場があって
歌いたいんでよろしくと
言ってしまいました(^0^)/

そしたら今度歌を聞かせてくださいって

ありがとう。あはは
やります

チャンスは自分で作るもの
そして女神に後ろ髪はないのだから

悩んでる時間なんてないよ

こんななんちゃっての私の歌があるのだから

もう他のどんな歌もありです
素敵です

あなたの歌も生き方も。
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新曲作りました~~ | メイン | 音楽の願い事を叶える。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/581-89c83390

| メイン |
