--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ホットケーキパパ」はなうた*子どもうた
2009/06/07(Sun)
  「ホットケーキパパ」   詞・あやの 詞アレンジはな・曲はな



パパは米とぎはうまいけど
料理はうまく作れない
(だけど)パパの自慢が一つある
ふわふホットケーキを作ること

土曜の朝に のんびり起きて
ホットケーキ作ってる
ほっとほっとホットケーキパパ
ほっとほっとホットケーキパパ



パパはボールをかき混ぜて
フライパンで焼いてます
まあるくふんわりふくらんで
あつあつホットケーキのでき上がり

土曜の朝に いい匂い
ホットケーキ作ってる
ほっとほっとホットケーキパパ
ほっとほっとホットケーキパパ


日曜の朝も エプロンつけて
ホットケーキ作ってる
ほっとほっとホットケーキパパ
ほっとほっとホットケーキパパ

おなかいっぱい ありがとう
ほっとほっとホットケーキパパ×4回

(疲れてお昼ねしちゃったよ)

この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作りたかった歌 | メイン | 新曲作りました~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/583-a223b518

| メイン |
