スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな気持ち
2009/06/18(Thu)
20090618213947


(記事を書くのが遅くなってしましました)

こんなふうに柔らかく
霞んだような夕日を

何度も見た
何度も撮った

この日のわたしは
この夕日のように

何かが溶け出し
どこまでも広がって

柔らかくて
ふわふわで
いい気持ち

白くやさしいお日様
光、なびかせていく


・・・・・・・・・・・・・・・☆

ということで、明日は急に
何が起こるかわからない
時間を迎えることになりました

音楽について教えを乞うのですが

どきどき。。。

どんな風に変われるだろう
分からないけれど
また報告します♪

19日追記



この記事のURL | 写真+詩など | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<はなのネットライブ・お試し企画 | メイン | 悲しみの喪失>>
コメント
-  -
朝日は、人にエネルギーとパワーを与えてくれます。
私も。朝日の出とともに起床し、散歩するときがあります。

何かいいことありそうな予感がして、うきうきします。 ちなみに私は変質者ではありません。

ところでキッチンパタータのライブですが、7月はスケジュールがはっきりしないので、保留ということでお願いします。

ちなみの今月もライブ予定はありませんでした。
土日は野球で疲れてしまって、ライブどころでは
なかったのです。

7月は出たいナーと思っています。

シムラ
2009/06/19 20:50  | URL | 朝日ですか? #-[ 編集]
-  -
志村さん

こんばんは^^

実は夕日でした。
朝が苦手なわたしは、朝日を拝むのは
徹夜明けの日ぐらいで。。

でもすがすがしいですね、朝日は。
パワーを与えてくれるって本当ですね。

植物も夕日より、朝日、午前の太陽が
大事みたいです。

反対に、夕日は暖かい感じとか
哀しい感じがします。

でも好きです、想像力をかきたてられるから。

7月のパタータは了解です♪
いつでも、時間のあるときにお気軽に~~

大仏は、、わたしも何とか7月にはいけるかな?

志村さんも、ご無理なさらず、また楽しみましょうね。
2009/06/19 23:28  | URL | はな #-[ 編集]
- おひさです -
おはです^^
何の教えを乞うたんですか?
何何??
気になるぅ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪
2009/06/22 07:23  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさん♪

何気なくチラッと、自分備忘録で書いたのに、
キミコさんに、見られてしまった^^ほほほ


そうですね、言葉にするのが難しく、
心の持ち方というのかな?
たんに、だらだらだら~~とリラックスするための呼吸。

瞑想のときのような、眠りに入るような呼吸。
たぶん脳波を計ったら、アルファー派?がでてるだろうというような。

私は緊張してしまったり、喉に力がこもるほうだったので、すごくだらだらできて、気分は
どうでもいいやという方向で呼吸できました。

それで歌っても、効果があるのか。あったのか。
一般的に考えたら、全く反対のことをしている気がするからです。

でも、ゆるゆるできたのは確かです。

一つ思ったのは、歌や呼吸がスピリチュアルだということを、思ったというより体感しました。

意識の中の自分を捨て、もう一つの感性の自分を見つけるような。

よく言われる「ハイヤーセルフ」というものでしょうか。
2009/06/23 17:38  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/593-f39731ca

| メイン |
