--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はなのネットライブ・お試し企画
2009/06/19(Fri)
左サイドにリンクしているブログ友達
「浜と音楽」の浜ちゃんと
先日、こんなことして遊びました^^

それは・・・
ネット上でのリアルタイム・ライブ♪
オーディエンスはたった一人
浜ちゃんだけ!
なんと贅沢なライブだ~~
これなら場所が離れていても大丈夫

(無理やり・・・聴かせたかも・・)

スカイプを使って
パソコンで無料通話をしながら
歌ったというわけです

でも、これってよーく考えると
一般電話でやってたら怖いよね><;

ま、あまり深く考えるのはよそう


ということでもし
「はなのネットライブ」を聴いてみたいという
奇特な方がいらっしゃいましたら
申し出てください^^

たまたま時間が会えば(これが難しいかも)
スカイプでネットライブいたします

一曲は歌わせていただきます♪
ノッテくれば二曲め、三曲めと
誰かのカラオケみたいに止まらない?

そんなときは「もう結構です」と
きっぱりとおっしゃってください!

私のメルアドにメールくだされば
スカイプのIDを教えますね

できればリアル友達とか
コメントでやりとりした方とか
ブログをお持ちの方がよいかと思います
要するに、所在の分かる方

メルアドは


 hana_eyes2005@「 やふー」 .co.jp


「やふー」のところはyahooに変えてください

ちょっと試してみたかったので。。。

この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<永遠の光 | メイン | こんな気持ち>>
コメント
-  -
メールとかだったら文訂正できるけど、コトバ言うのは頭ん中で素早く文の整理するの得意でないもんで、うまいこと反応できなかったんだYo
電話って直接会うのと違って時間差がある程度あるんだろうからセッションやら何やらできないからずっと黙ってたけども、けっこう楽しかったYo
楽しい時間をありがとうYo!
2009/06/19 22:35  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん

こちらこそ、ありがとう^^

上手いこと反応?大丈夫だよ。

やっぱり時間差ってあるんだよね、きっと。
いろいろ無理ってすみませんねぇ。

いつか浜ちゃんもね。
2009/06/21 14:47  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/594-a93b65d4

| メイン |
