--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜか茜色の空が好きだ。
2009/06/26(Fri)
20090626210325


飽きずに 撮ってしまいます(^.^)

何年かケータイで写真を撮ってきたけれど
今は、絵を描きたい気持ちが
少しでてきました

それはわたしにとって
すごいことなんです!

なぜなら絵に対して強い
「苦手意識」があったから

今ももちろんあるけれど
でもアートセラピーを受けてから
ぐるぐる色を塗りたくるだけの絵を
絵ともいえないようなものを
「色彩」を塗りたい気がするのです

今まで撮りためた写真を
絵にしてみたい
絵のような写真を撮りたい
とも思う


今ほしいものは・・・
36色の色鉛筆☆

色が塗りやすい柔らかいヤツ~~♪
心の中で色鉛筆が
踊ってます
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はな時計 | メイン | 雨の日の虹 >>
コメント
-  -
黄昏時は、なーんかいいですよね。

私のオリジナルで「黄昏色の街の中で」なーんて言う曲があります。

かなり前の曲なんですがー昔ライブで歌ったときに堀江 淳の「メモリーグラス」みたいだ!

なーんていわれてお蔵入りしました。

何かの折に歌ってみますね。ちと恥ずかしいがー

ところで私の7月のライブは、11日(土)大仏で! 決まりました。

どぞよろしく!

シムラ
2009/06/27 22:31  | URL | 黄昏です。 #-[ 編集]
-  -
シムラさん♪

こんにちは~

今日は雨ですねぇ。

黄昏色の街の中で・・・

ステキな曲名ですね。かなりセンチメンタル??
メモリーグラスですかぁ。


今月は仕事で頭がいっぱいなのですが、地元お祭りでは歌う予定です。
大仏は、たしか今月後半に入れかと思います。

11日は行けなくてごめんなさいです。

がんばってくださいね。


2009/06/28 18:29  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/597-94b9330b

| メイン |
