--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そこにたゆとうている。
2009/06/28(Sun)
左サイドのランキングのところに

「わたしは私になって歌う。
自分らしく歌う」

のように書きました
これからはそうしたいなと思ったから

でもハタと気づいた

「自分らしく」って何?

ここで言っている「自分」とは
「自我」でないと思う

まあ、いろんな表現があるけれど
今思いついたのは

「わが子に子守唄を歌っているように」

安らかに気持ちよく
無心に歌えたらいいなぁ

子守唄を歌っているときは
何かを伝えようなんていう
意思とか強い感情なんかない

ただただ
安らかに気持ちよく
自分まで一緒にお昼ねしちゃう感じで
たゆたう感じ

子守唄
たゆとう
無心
安らか
気持ちいい
全開


歌や曲と作ったり
文章を書いたり閃いたりする
創造しているときの自分は
何時間でも疲れない

夢中になっている自分って
自分がいるようでいて
自分を忘れている

そこにたゆとうている
流れている
身を任せている
そんな風になりたいな♪





この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月1日りえブロ | メイン | はな時計>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/598-37fb45a2

| メイン |
