スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水辺で歌うひと
2009/07/14(Tue)
2007年11月に
りおんちゃんにヒーリングしてもらったらしいのです

今思えばこの頃
わたしには大変化が起こりました
状況も気持も急上昇した時期でしたね^^

その記事がコレなんだけど
びっくりなカードと記事が!!

今、これがマイブームなんです^^ほほほ


またこのときの青嵐ちゃんのコメントが
今思うと何とも意味深い

青嵐ちゃんという人もね
不思議な力の持ち主なんですよ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【お知らせ】タリーズライブ♪ | メイン | 七夕満月の祈り>>
コメント
- 汗 -
お久しぶりです。はなさん。

こんな私が三食作っていますよー。

名前が出ていたのでびっくり。
気分的には「後で職員室に来てね」って言われた感じW

最近は、はなさんを想像して感じるのは青や緑です。
進化を求めて燃えた季節が、幾つかが形になって、新しい変化よりも今までの経験や得た事から膨らまして熟成させたいものがあるんじゃないのかなってイメージです。
イメージなので妄想ですW

夏を楽しみたいですね♪ 何十年振りかにアセモに困っている私です。
2009/07/16 17:31  | URL | 青嵐 #zpbGWri6[ 編集]
-  -
青嵐ちゃん

遅くなりごめんなさい。

三食??すごいねぇ。愛の力かしら^^



えーー職員室??><;
呼んでないよう~~

でもその妙などきどき感、ちょっとわかる;;;


青かぁ、そうかもしれない。
少し前、オーラが青だったらしい。
今は。。なんと、、、紫らしいよ^^


夏、楽しんでくださいね。
わたしは、仕事と音楽、いつもと一緒だわ^^
2009/07/24 18:51  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/607-deba2e5b

| メイン |
