スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「助けてあげられない」 歌詞・はなうた
2009/07/31(Fri)
   「助けてあげられない」  詞・曲 はな


助けてあげたい 大切なひと
子どもの私には 何ができるの?
助けてあげたい 今すぐに
小さな私には 何もできない

大好きな二人 とても怖い顔して
大きな声で 怒鳴り合ってる
怖くて眠れなくて
部屋の片隅で震えてた



助けてあげたい 大切なひと
子どもの私には 心不安で

目が覚めて二人 いなくなってたら
おうちもごはんも なくなってたら
怖くて眠れなくて
一人ぼっちで 泣いていた


いま私は 大人になって
自分の道を歩いてる
子どもの頃の 悲しかった私を
抱き締めて 抱きしめて

ほら、笑ってるよ
明日が 笑ってる
ほら、笑ってるよ
明日が 笑ってる ・・・※


誰も悪くない
どうしようもないことが
あるのだと知った

※繰り返し

いい夢みよう


****************

インナーチャイルドソング 2

大人の中に住む子どもへ
ちょっと悲しかった子ども時代を
歌ってみました

ちょっと歌詞が気になっていたので
変えました8月5日
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンマンライブ♪ | メイン | 「お兄ちゃんなんだから」 歌詞・はなうた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/617-dbf4ded7

| メイン |
