スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来生たかお「浅い夢」
2009/08/25(Tue)



学生時代付き合っていた人は
来生たかおが好きだった

私の住む下宿に引っ越してきた
木の廊下をはさんだ向かいの部屋
お互いのドアとドアの距離は一メートル
部屋のドアは引き戸だった

運命だった?

お互いの部屋で
一緒にご飯を作って食べたり
友達も一緒に飲んだりした

スキー部の部長をしていて
結構モテた(と思いたい女心)
だからスキーには一緒に行った
でも海には行かなかったね

一緒にバイトもした
富士山の麓との山中湖の
ペンション

リーダーシップがあって
後輩の男子にも女子にも慕われ
ジャズを愛する男だったけど
ホントはどこか弱くて
弱いゆえずるいところもあった
タブン

今考えると
よく一緒に飲んだ
軽音のA君の方が
やさしかったかもしれないね

彼と付き合えばよかったかも・・・
でもその頃は
自分が音楽をやろうなんて
一つも思っていなかったからなぁ

二十数年前の追憶でした^^

今度、来生たかおの別の曲を
カバーしようかな、なんて思っています
でも、一度歌うと飽きちゃうんですよね

自分が創った歌の魔力には勝てません><;
どんだけ自分が好きなんだろ
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自由について久しぶりに考えた。 | メイン | Canon Rock >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/635-bc2ef8ca

| メイン |
