--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【お知らせ】タリーズライブ、やりますよ~
2009/09/06(Sun)
7月にやったタリーズライブ。

またやりたいなと思っていたら
またまたできることになりました

ひとりで機材を用意して・・・と考えていたら
「寺子屋」のオープニングアクトです!

寺子屋=元ファングの地元若者バンド


★9月6日(日) 17時半~18時

★新松戸ダイエー1階・タリーズ前


カバーとオリジナルを5曲ほど予定しています
一人リハーサル状態で今、練習してます

自分になって歌えるようになったけれど
それは自分のほんの入り口だった

次は自分の良さをもっと引き出せるように。

自分の中に眠るいろんな可能性を
見出したいとおもうのであります

その第一歩にしたいとおもってます

ライヴ主義!!!
この記事のURL | 音楽 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/636-301c44d2

| メイン |
