--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レコーディンGuuuu!
2009/08/30(Sun)
レコーディングは大変でした><;


最初にギターで弾き語りをして
曲の全体像を聞いてもらい
次の友人にキーボードで演奏してもらったのですが
彼の専門はベースなので
「彼の」気に入るような演奏になるまでに
紆余曲折

結局ちゃんと歌を録ったのは
確か、、、二回だけ

なのに間には歌の練習をしていたので
喉は疲れましたぁぁ
(タバコは煙いし)

どうも力強い声を出そうとして
喉に力が入ってる感じ
これじゃ後戻りじゃん><;;

で、4、5時間はやっていたのに
今朝になってどうしても
もう一度歌をとり直したくなり
何とかお願いしてお願いし手お願いして
再度スケジュールを調整して
歌を取ることにしました

ようするに一曲も録れなかった
レコーダーで録音するのとは違って
大変なものですね><;

本当に、ありがとう^^
でも、またよろしくデス

練習用にカラオケをもらいました
そっか、練習ついでに録ってみよう^^

あ、レコーダの電池切れてるわぁぁ
買ってこよう+。+
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「兆しを感じる力」を。 | メイン | 重要なメッセージ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/639-a977a277

| メイン |
