スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分の歌が自分の歌になった。
2009/09/08(Tue)
日曜日、タリーズライブで歌いました

開始が遅れて18時半近くにスタート
お客さんはちらほらでしたが
前回の新松戸祭りの時に
通りかかってくれて方がまた来てくださって
CDまで買って下さり

「今回も良かったです」って言ってくれ
歌ってよかったな
という以上に
何だか救われた気がしました

またお母さんに手を引かれた
小さな子どもが
立ったままで聞いてくれていて
全部終わると近くまで来て
バイバイと小さな手を振ってくれました

小さなお友だち、ありがとう^^

五曲歌いました
オリジナルは2曲ですが
その中でも「花の鎖」という歌は
2年以上歌っていますが
最近ゆっくりテンポで歌っています

この日は初めて
自分の唄が自分の歌になったなと
いう感じがしました

それは大きな収穫でした

まあさんにピアニカで参加してもらって
一人じゃない幸せかみしめて歌いました

タリーズライブありがとう^^
今度はお客さんがもっと来てくれますように><;



この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<人前で歌える有り難さ | メイン | 【お知らせ】タリーズライブ、やりますよ~>>
コメント
-  -
こんばんは~
オリジナル以外だとどんな曲を歌われるんですか?
2009/09/08 21:17  | URL | コンポ #-[ 編集]
-  -
コンポさん♪

こんにちは^~^

実はいろいろ歌える歌が、ないんです><;

この時歌ったのは、

カントリーロード(日本語)
世界中の子どもたち
let it be

↑でも、これは一番だけビートルズで
後は自分の詞で歌ってみました。

他にも歌えるように、努力中ですが・・なかなか。

あ、鈴木祥子さんをyoutubeで聞いています。
と~~~ても参考になりました。
確かに声が似てる~と思いました。

歌詞もとってもわたし好み。
自分の歌にプラスになっています^^
ありがとう。
2009/09/09 13:58  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/643-7673ab72

| メイン |
