--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ドロドロおばけ」はなうたオリジナル・こどもうた
2009/09/17(Thu)
  「雨」  詞・曲 はな

(うーん。
ドロドロおばけっていうタイトルにしようかな?)


雨がふってきた ながぐつはこう
雨がふってきた ながぐつはこう

ちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ
ちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ
水たまり歩こう

ちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ
ちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ
どんどん歩こう



雨がふってきた かさをさそう
雨がふってきた かさをさそう

ザーザー ザーザー
ザーザー ザーザー
雨のメロディ

ザーザー ザーザー
ザーザー ザーザー
かさと歌おう



雨がやんだら ながぐつすてて
雨がやんだら かさもすてちゃって

じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ
じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ
泥んこあそび

じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ
じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ
ドロドロ おばけ
ドロドロ おばけ (笑)



「わ~~、泥だらけ!
さっさとおふろにはりなさ~~い!」←お好きなセリフをどうぞ

ママに叱られた チャンチャン♪

(かわいい天使たちにプレゼント♪)

うわーー最初のいつものパターンの
Aとか、ディーとか、Cとかじゃなくて
Eから始めてみたら
歌が変わった~~
いきなりオシャレ~な感じの歌になった
いやー大人な感じだわ
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつもの空 | メイン | かわいい天使たち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/655-a84f7765

| メイン |
