--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手500達成イベント♪
2009/09/21(Mon)
いつも拍手をしてくれる方
ありがとうございます

なぜか一年以上も前の記事に
毎日拍手をして下さる方いて
とても励みになります

自分でも忘れていたことを
それを見るたびに思い出します

そしてあと少しで拍手が500になります!
そこで今思いついたのですが
ジャスト500をクリックしてくださった方に
何かをプレゼント~~という企画を
やろうと思います

そこで一つお願いがあります


★この企画に参加されてクリックをする場合は
拍手の際の「コメント」を必ず入れてください★
コメント内容も発表させていただけたらと思います


拍手をするとコメント欄が現れますので
そこにお願いしま~す
コメントの中身は一言でも構いません^^

また、拍手をする記事はどれでも大丈夫です
いいなと思って下さった記事でお願いします


いつの何時にクリックした方が500ですと
分かるのでここで発表します
あとは自己申告してくださいね^^

プレゼントは・・・
近い方ならそこまで訪ねていって
ミニライブをするというのはどうでしょう?

(つまりミニライブを希望される方は
拍手クリックをお願いします)

遠い方なら、、、何をプレゼントするか
ちょっと考えます

それではよろしくお願いします♪

(拍手とはステキな記事があったときに
コレ↓をクリックすることです)
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<拍手クリック途中経過を見ていたら・・・ | メイン | 「夕暮れどき」オジリナル・弾き語り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/659-79c327e5

| メイン |
