スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手クリック途中経過を見ていたら・・・
2009/09/21(Mon)
うう、怖すぎる~~><

今、拍手クリックの途中経過を見ようとして
クリックしていただいた記事を見ていたの

大天使メタトロンがぁ

という二年弱前の記事にクリックしてくれた方がいました
おお!こんなこともあったのねと
その大天使のオラクルカードをクリックしてみました

質問は、、、
今度の27日日曜日
リオンちゃんところの「岩瀬町会の祭り」に御呼ばれしていて
子供たちに歌を歌うミニライブがあるんだけど
今ビール呑みながら自宅で
一人リハというのをやっていました

まあ、なにを歌おうかなと考えながら
その気になって歌ってるだけですけどね><

それでこの日
子供たちにもメッセージを伝えたいと思って
上手くいくためにはなにに気をつけたらいいですか?
と質問しながらカーどを引いてみました

そうしたら・・・
そう、ご想像通りです

大天使メタトロンが出ました!!こわすぎ~~

子どもたちにかかわり、助けるっていう意味のカードなの
もう、今の歌のままでいいよって言われた気がして^^
嬉しいような怖いような

たかがネットのカードなのに
恐るべしオラクルカードですな

あ、拍手クリックイベントも面白くなってきました~
まだイベントは続いています
いつまでかは分かりませんが・・・

応援したいような記事がありあましたら
クリックしてみてくださいね^^
すごーく喜びます>はな
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「歌を始めよう」はなうたオリジナル歌詞 | メイン | 拍手500達成イベント♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/660-b18f0b53

| メイン |
