--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はっきり意図する
2009/09/29(Tue)
たのいそがしくなってきました^^
(楽しい+忙しい)

今朝、歯を磨きながら

私は、いろんな仕事をいろいろやるのが
好きなんだなぁ

毎日同じだと飽きちゃう><;
そんなことを思ったんです

いや、思ってはいた
でも今日ははっきり

意図したんですね

「いろいろな分野でご活躍の・・」っていうやつを
そーだそれがいい!っていうか
考えてみれば、そうだなと

また表現方法はいろいろだけど
核となるものは一つだから
一つのことをやっているに過ぎないのだけれど

でも書いたり話したり歌ったり創ったり
イメージを形にしていくこと
それをいろいろなパターンで
もっともっとやっていきたいのであります

そう思いながら仕事場に来て
パソコン開いたら
あれれ、新しい仕事の依頼が来ていたよ~
不思議、ふしぎ~~
意図すると、ちゃんとやってくるんだ

まあ、すぐにお金にはならないんだけど
楽しそうだからやってみよう

2009年の9月
この記事のURL | 自分を探す | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新芽 | メイン | ジョア好き(^.^) >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/663-ceb9e0ec

| メイン |
