スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だからわたしは風になりました。
2009/10/01(Thu)
岩瀬20091001214749
(Rちゃん撮影。上手く加工できませんが・・ごめん)

お招きいただいた秋祭りの公園で
みんなフリースタイルで聴いています
いえいえ、聴いてないわけじゃないんですよ
耳ではちゃんと聴いているんです
ほんとだよ~><;;

だからわたしは風になりました^^


いろんな出店が出てにぎやかでした
どん、どん、と
和太鼓も向こうの方で鳴っていました
お祭りらしい空気でした

子どもの海にまみれ
鼻メガネかけさせられたりして
顔で遊ばれました

あ、鳥居み○きだったから
遊ばれた?(笑)

・学園天国
・人間ていいなの替え歌
・子どもがいっぱい笑ってるの手遊び
・インドの「かえる」のお話(語り)
・オリジナルの「雲を見ていたら」で
子どもたちの言葉を即興で歌う
・他のオリジナルは
おとうと、花の鎖、そのままでなどを歌いました

外で歌うのは気持ちよかった~~
マイクを持ってくれた子どもたち、アサみん
目の前で愛をくれてたりおんちゃん
ギター弾いてくれたまっすー
ずっと笑ってくれてた○○さん
そのほかかかわってくれた方たち
ありがとうございました

マイクから歌声が響いてることが
気持ちいいと思えた日です
(成長したなぁ)
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ケセランパサラン捕獲 | メイン | 「見えぬ星」はなうた・オリジナル歌詞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/670-e590a2b0

| メイン |
