スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根で温泉♪
2009/10/08(Thu)
20091008201517


最近は、きれいな温泉施設がたくさんありますね
えっと、名前は・・ユネッサンス?だったかな
バスで連れていかれた場所です
温泉やマッサージやレストランや
いろいろなお店が入っていました
のんびり温泉に浸かりました♪

途中で(横浜あたりにある)
オパールミュージアムという場所に連れていかれ
娘と二人、予想はしていたのですが
もう、○×商法?って感じに
宝石を売らんかなの場所なんです

入口は閉められ、出口が分からないんです
旅行客と店員さんの割合を見ると
やたらと店員の方が多いんですよ><;

しかもオパールミュージアムなのに
オパールなんてあんまりなくて
炭、売ってるんですよ!炭!!
炭でできたウン十万円のネックレス!
3か月熟成させたっていうけど
天然の石ならそれこそ何百、何千年と眠っていたもの
オパールはどこへ行ったの?
という感じでした(オパールも売ってます)

いい勉強になったね、と
娘は喜んで?いましたけどね^^

20091008201516


大涌谷のお土産屋さんにいた
イノシシくんです
はく製なんですが
かなり愛嬌があり大きくもあり
こんなのと山で出会って突進されたら
危なそうでした

もののけ姫に出てきそうなイノシイくんでした
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カモワンタロット | メイン | 台風の前の嵐>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/675-6ffc729d

| メイン |
