スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業ラスト・ライブ♪行ってきま~す
2009/10/18(Sun)
夢、
まだまだいっぱいあって
毎日もがいてる

欲張りなのか
図々しいのか

だから今やるしかないの
今、やろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はパタータ卒業ラスト・ライブです
音楽人幼稚園生のわたしを
育ててくれた場所です

私が歌やギターを始めた(ほんとに一から)のと
ほぼ同時にこの場所の月一セッションライブが
始まりました

企画運営者はディレクターのメロキ(過去A氏という名前だった)
ホストバンドはファング(今はてらこや)
他にもここでかかわった方
私に歌の作り方をたった一言で教えてくれた人
いろんなことがりましたが
ここがなかったら私の音楽人生、
なかったかもしれません

本日はメロキのリクエストで
オリジナル「君が誰かを想うとき」を歌います
とっても久しぶりにバンド演奏で歌います

メロキはなぜかこの歌が
メロディアスでいいと言ってくれるので
とってもありがたいことです
でも自分では、どうかな?という感じ><;

私が二年半前に歌を作り始めて
たぶん4曲目の唄です
曲名「朝が明けるまで」に変えよっかな?

リハもないので一発勝負!
本当にセッションですね^^

パタータセションありがとう、の
感謝を込めて歌ってきます

そして明日から
次のステージへ向かいます
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二歳の子と目で会話する私ってスゴイ!? | メイン | 臥竜(がりゅう)公園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/682-05167aa9

| メイン |
