--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「キミが誰かを想うトキ」はなうた*歌詞
2009/10/20(Tue)
  「キミが誰かを想うトキ」  詞・曲 はな


朝が明けるまで あたし待ってるね


空を舞う落ち葉も 陽に染まる落ち葉も
終わりのときを知って セツナさに染まる
ひらひら手を振って 冬空にサヨナラ
晒され吹かれ打たれ やがて土に還る

キミへの想いいつか 土に還るなら
このセツナサを今は 胸に刻んで
たとえ涙が溢れても

(※)キミが誰かを想って 眠れぬ夜過ごすなら
朝が明けるまで あたし待ってるね(※)


喜びの落ち葉も 悲しみの落ち葉も
心の色映して キラメキに溶ける
ゆらゆら揺らめいて 心に降り積もる
変わらぬものはなくて 全て土に溶ける

キミへの想いいつか 土に溶けるなら
この愛しさを今は 両手にぎゅっと
たとえ明日が来なくても

(※)印 2回繰り返し


(2007年12月かな?創ったのは
忘れていたけれど秘蔵レコーディングまで
発見されました)
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブログの不思議な楽しみ方 | メイン | 新米ママパパへのメッセージソング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/685-3116437e

| メイン |
