スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログの不思議な楽しみ方
2009/10/20(Tue)
不思議不思議

いつも不思議です

毎日、1、2年前の記事に拍手のクリックしてくださる方がいます
何人かのかただと思います
毎回違うかもしれません

一日で8個ぐらいのときもあれば、
4個ぐらいのときもあります

クリックの時間をみると
夜中の1時、3時4時とか朝の6時とか
まあ、あとは普通に昼間や夜の時間帯です

ほんとにそんな夜中にどなた様が・・
と、うれしく有り難く思っています

ほら、アナタでしょ!あなたですよ~~♪
ありがとう^^

クリックしていただいた記事は
必ず読ませていただいています
(この表現笑えますね、自分の記事だもの)

それが私のブログの最近の楽しみです
おもしろい楽しみ方でしょ~~
一人ではできません
読者の方のクリックがあってこそです

いつも以前の記事を読み返しては
忘れていたことを思い出し
自分でずごーく勉強(笑)になっています

そして今日思わず自分の記事に
コメントを書いている自分がいました

そこで気づきました
ああ、もっと早くやればよかったなと
いつも読み返して思うところはいっぱいあったのだから

ということで今日から
拍手クリックいただいた記事に
コメントを自分で書き込んでいこうかなと思います

ちなみに今日は
「つながり」と「久々天使の羽ゲット!」
という記事にコメントしてみました

サイドのコメント欄でわかりますので
よかったらそちらも合わせてお読みくださいね

よろしくお願いします

(記事の後日談などが面白いかも、
あくまで自分が、、、ですが)
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「手のひら」はなうた*歌詞 | メイン | 「キミが誰かを想うトキ」はなうた*歌詞>>
コメント
- なるほどねー -
(。・ω・)ノ゛ バンチャ♪
沢山のコメント有り難うございました^^

拍手のクリックとか私のブログにはないんですけどね
確かに夜更けや夜中に割と大勢の人が入って下さってます
どこから来られたか検索ページが残されてるので
私もそこに入ってがんがんぐぐるんですよ^^
それですごく勉強になってるんですもん^^
有り難いですねえ読者様って゜(-m-)パンパン

つまり一人突っ込みですか?(〃`ー´)クックック
2009/10/20 22:40  | URL | キミコ #-[ 編集]
- NO TITLE -
キミコさん♪

へえ、そうなんですね。
やっぱり結構夜中も多いんですねぇ。
私、FCの管理ページで簡単にわかる程度のことしかわかりません><;

キミコさんのボイトレ関係は、どんな人がどこから来るか、何をしりたいか・・などきっと勉強になるんでしょうねぇ。

一人突っ込み!!!あはは。
一人漫才にでもなれば、面白いけどね。。。。
2009/10/21 20:09  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/686-1773364b

| メイン |
