スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「在ること」はなうた*歌詞
2009/11/02(Mon)
   「在ること」(仮題)  詞・曲はな



回りを見た 
夢のないヤツばかりだった
言い訳ばっか探して
自分を嘆く 悲劇のヒロイン

ねぇ、大人になるってそういうこと?
ねぇ、いつからキミはそんな風に
なってしまったの?

足りないことを嘆くより
在ることを喜ぼう
足りないことを嘆くより
在ることを喜ぼう

かけっこが好きだった
小さなキミを思い出して



周りを見た
人を羨んでばかりだった
ため息ばっかついて
自分を閉ざし ピエロにもなれない

ねぇ、大人になるってつまらない?
ねぇ、いつからキミはそんな風に
なってしまったの?

足りないことを嘆くより
在ることを喜ぼう
足りないことを嘆くより
在ることを喜ぼう

歌うことが好きだった
小さいキミがここにいるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか急に、以前の歌のメロディを直してて
息子に、前のと新しいのとどっちがいい?
とかって聞いてみたら
みごとに新しい方が撃沈><;
じゃ、もったいないから新しい歌を作ろうと
思った瞬間に言葉と曲が出てきたんですが
さっき考えた曲とはほとんど似ていませんでした^^

新しい曲が思いがけず生まれたから
もうけちゃった^^
今日は久しぶりに家から一歩も出ず
オフでしたので、歌にどっぷりでした
いつの間にか外は雨ですね
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<娘のくつした | メイン | きっと伝わる >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/697-97f95614

| メイン |
