スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワースポット・ノアの方舟?!
2009/11/11(Wed)
20091111143153
(クリック拡大してみてね)

こちらが先日記事に書いたNOAと書かれたビルです
黒っぽくて戦艦みたいで不思議でしょ?

東京タワーの近くの「飯倉」の交差点にあります
ネットを調べていたらなんと
この飯倉の交差点はパワースポットだと
書かれているではありませんか!

何でも地形が尾根(高いところ)であり谷でもある
という不思議な場所なのだそうです
確かにこのあたりは緩やかな坂道です

そして東京タワーという電波塔があることで
パワースポットと呼ばれるようですが
実はプラスのパワーではなく
闇のパワーなので要注意という記述も><;

そしてどのページも見れなくなっているものが多く
仕方ないのでキャッシュを読みました


でも本当に駅に降り立ったとき
私はいい空気を感じたんですよ^^
きっとよいパワーを充填できたことでしょう

12月のクリスマスのころもまた
仕事でこちらに出かけていくので
イルミネーションの季節でもあるし
ちょっと楽しみです♪

NOAビルは有名な建築家・白井晟一さんの
作品だということも分かりましたが
ただ何のビルなのかは分かりません
どなたかご存知でしたら教えてくださいね^^

NOAのAの文字には横棒はないそうです
写真で見ても確かにありませんね

飯倉周辺の地図を見たら
私がみたお寺や教会の他にも
たくさんのお寺がありました

20091111143150


記事には全然関係ないけれど
今日目が覚めてケータイを見たら
11月11日11時11分だったので
びっくりしました><;

え?その前?二度寝していました
雨だから
雨中、宇宙、ウチュウ
ううっ スミマセン反省

夢の中でわたしは新しい会社に入り
なんとアナウンサーの修行をすることに
そういえば昔アナウンサーになりたくて
CМ制作会社を受けたことがありました
落ちたけど・・・
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<[ | メイン | 空気感>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/705-ab2ead35

| メイン |
