スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「手のひら」オリジナルアップ
2009/11/12(Thu)
 「手のひら」をケロログ にアップしました


歌詞はコチラです

前にすでにアップしてあったのですが
ちょっと気に入らなくていろいろ直して
再度アップしてみました

聴いてください

すべての「親」という人たちに
伝えたい想いなのです♪
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タケノコ芋 | メイン | [>>
コメント
-  -
はなさん、いい!!

なんか前言った気もするけど、はなさんの曲って歌詞見なくても一回聞いただけで言ってることがはっきりわかるし情景が浮かぶ。
(前……なんだったかな、Skypeでひまわりか何かの曲を生演奏してもらった時はちょっとあれだったけど。)

歌詞だけがいいのかっていうとそんなこともなくって。
なんていうんだろ、こう、言葉とか文にするとうまく表現できないんだけど、
「この曲すき!」って言える感じが第一印象でもう出てくるん。

うまくいえなくてすいませーん。
2009/11/14 17:07  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん♪

ありがとう^^
本当にありがとう。

言葉でちゃんと伝わっているって^^
行間の空白からも伝わってる。

第一印象で、この曲好き、なんて、これ以上のほめ言葉は
ないよね~。有り難いんです、本当に。ハッピーです^^

うーん、この気持ち、何でお返ししようかな?
2009/11/14 21:28  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/707-fede5c98

| メイン |
