スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にやっちゃいました
2009/11/15(Sun)
20091115171527


久々にやっちゃいました

結果は、見事に玉砕><;

でも、でも、
なのに、なのに、
そのおかげで

大きなプレゼントをいただきました
それはすごーーく嬉しいプレゼント
出会いという名のプレゼント

しかもたぶんスンゴイ方からの

えー、少しだけ詳しく話しますと

とある有名なアメブロの愛読者なんです、私
そのブログを書いている方たちは
音楽活動(ユニット)もやっているんですね

そしてもうじきそのユニットのライブがあるんです
もちろんライブには一人でも行こうと思っていたのですが
その前に思い切ってメールしたんです

私も歌わせて下さいって!!!

(伽、言っちゃった、恥知らず~><;)
いや、そういうやつだからしょうがない
今さら隠してもねぇ

一緒に歌いたいと思ったのは
彼らの音楽活動の趣旨に
コレダ~と思い共感していたからなんです

で、お返事が来たんですが
見事にそれはだめでした

ちょっと願かけもあって
以前アップした「おとうと」の歌を
トップにおいておいたのです

でも、おまけがついてきました

彼らと一緒のステージで今回は
歌えなかったけれど
今回のことが一つのきっかけとなって
私にとっはもっとすごい出会いになりそうなのです

だから今回のお返事は
結果、花丸です!!

もう、うきうき、わくわく~~
何かが起こる予感!!!

人生はいつだって
自分の力で変えていける
自分でデザインしていける

小さな勇気(いい意味で恥知らず)さえあれば

うちの子どもたちに話したら
ああ、またやっちゃってるよ
お母さんは・・・と思ったみていで

毎日とにかく自分でしでかした
そんなことばかりで楽しすぎます^^


また実際に何かが動いたら
必ずここで書きますね♪

彼らのライブは来月ですがもちろん
行ってきます~

3枚チケットとったんだけど
誰と行くかは決めてません
場所は都内です
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<負けない歌 | メイン | タケノコ芋 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/711-2bfb4af2

| メイン |
