--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
負けない歌
2009/11/17(Tue)
歌は勝ち、負けじゃない
音楽は、勝ち、まけじゃない

たとえプロでもアマチュアでも
確かに上手な歌
感動する歌
何度も聴きたくなる歌
あるけれど

でもプロだから勝ち
なわけじゃない

でもね
わたし負けないんだ

一人でも負けないんだ
自分に負けない

昨日の自分に負けない
今日の自分に負けない

負けない歌
一つでも多く
一人でも多く

勝つ、歌を
必ず歌いたい場所で歌う

楽しいだけじゃダメ?
たくさんの人と響きあい
共鳴しあい、共感しあう

その狭間はやっぱり
一人の闘いなのか

こんなときは思い出そう
自分を許すため
自分をいい気にさせるため

「三万人もの自○者を救える」

と言ってくれた言葉を

「伝わります。想いも視点も」

と言ってくれた言葉を

言葉が支えてくれます
心が支えてくれます

涙を流してくれたひとも

ありがとう^^


・・・負けない歌って?
そうか
この記事のURL | 音楽 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<「無邪気」コンポさんと合作♪ | メイン | 久々にやっちゃいました>>
コメント
-  -
負けない歌なんて書いたけど

今あるブログで、山下たつろうの
クリスマスイブを二回聞いたら

胸にぎゅう~~~ってきた。

こりぁ、勝ってる歌だわ;;;
負けた><;;;

あんまり今までちゃんと聞いたこと
なかったんだけどね。
意識してきかなかったんだな、たぶん。
たいしたこと、言ってないのに
メロディも歌詞も、声もいいよね><;;;;

描いている場面がいいんだね。
2009/11/17 01:14  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/712-eb2b9be8

| メイン |
