--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月の空
2009/11/18(Wed)
20091118194211
(クリック拡大してみてね)

千人という友人がいた
あ、仙人です←コノ人物

彼のお母さんは私と同い年
二年ぐらい前に一緒にストリートしていた
仙人というのはこの風貌からつけたあだ名

彼はあれから少し遠くに引っ越したので
最近は全然あっていないけれど
昨日久々にメールをした

また一緒に歌おうよ!

ということになった
わたしは彼の自由きままな
基本など考えたこともない強引なギターと
歌い方が好きだった

それから手作りのカホン
これが大好きだった!!!
手作りの気楽さもあってか
とっても適当にたたけた

歌いたい歌を歌いなよ
誰も知らなくてもオリジナルでいいじゃん

そう言われて勇気をもらって
寒い外で歌っていた
仙人は私の歌に合わせて
カホンをたたいてくれた

お互いの近況を話したけれど
メールじゃ全然足りない
会って話しもしたいね

じゃまず、どこで歌う?ということになり
お互いがお互いの都合のいいところ
つまり近所を提案しあって
終わりました><;

私たち二人には
歩み寄るという発想がないようです
つまり勝手気まま同士

これじゃ永遠に歌えなさそうです^^
どっちが折れるんだ
折れそうもないな
じゃ、なしか?

20091118194207


あの頃は変なパワーがあったなぁ
11月のキリりとした空気は変わらないのに
時は確かに過ぎている
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「竹田の子守唄」ケロログにアップ | メイン | 思うと、向こうからやってくる>>
コメント
-  -
読んでてなんだか久々にウズウズした!
その……仙人さん?なんかこういう人好き!
あわよくば一緒に何かしたいな~。
(やるとしても溜まってる作業が終わってからな気もするけど。)
2009/11/19 11:06  | URL | 浜 #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん

そう?
どうぞどうぞ。何かやれたらいいね^^

来るもの拒まず、だけどかなり
曲者ですよ~><;

理屈、こくしな。
2009/11/19 19:37  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/715-541e0077

| メイン |
