--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「星の世界」で替え歌作りました♪
2009/11/22(Sun)
小学校の頃に習った
「星の世界」

か~がやく夜空の 星の世界よ~♪

「慈しみ深き」の賛美歌の曲でもあります

慈しみ深き 友なるイェスは~♪


実は今日行った施設で
今度クリスマスにこれを歌おうと
コードや歌詞を検索しているうちに
メロディはいいんだけど
何だか歌詞がしっくり来ない

これとは別に
冬の歌やクリスマスに歌う歌を
作りたかったの・・・

そうだ!
ぴかーーんとひらめきまして
歌詞だけを作り、替え歌にしました

まだ第一稿?(原稿みたいだな^^)ですが
次の記事にアップします♪

歌いながら変わっていくと思いますが。。。
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「聖夜」 | メイン | 静かに沈みゆくもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/719-7e441f03

| メイン |
