スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「聖夜」
2009/11/22(Sun)
  「聖夜」    詞 はな  


白き雪の降る 煌めく聖夜
今宵寄り添いて 祈り捧げる
小さな心に 明かり灯して
凍てつく大地を 共に歩もう


温かき炎が 揺らめく聖夜
思い出は巡る 幼き頃に
凍える手のひら 母の温もり
光と愛の地球(ほし) 共に創ろう


曲は「星の世界」で歌います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の田舎は長野なので
冬は本当に寒い
寒いというより凍てつくのです
全てが凍っています
朝起きると湯呑茶碗に残ったお茶が
がちがちに凍っています
掛け布団の口元も凍っていました
私の部屋の壁も凍って
朝起きるとキラキラ輝いているんです

そんな冬のイメージから作りました
そして今日出会った方たちに
届けたいメッセージでもあります

喜んでくれるといいなぁ^^
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お手紙 | メイン | 「星の世界」で替え歌作りました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/720-beeb0872

| メイン |
