スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日より「弾き語リスト」になります♪
2009/11/23(Mon)
20091123195119
(上野骨董市で買ったサラスバティ。
日本では弁天様。弁財天とも呼ばれ
音楽や言葉、財の女神さま)


本日よりわたくし

 「弾き語リスト」 と名乗ります

よろしくお願いします^^

インスピレーションをくださったのは
昨日ライブで出会った、せきがわさん♪
個性派ボーカリストさんです
(後ほど記事にさせていただこうと思います)

せきがわさんがライブで
キーボードで弾き語りをする場面があり
その時に「弾き語りスト」と言っていたのです

そのフレーズは私の耳に残りました
これだ~私もこれにしよ!と昨日思い
そうしたらさっき関川さんからメールが来ていたので
名乗らせて下さいと、許可をいただきました

どなたかがライブで使っていた言葉であり
せきがわさんのオリジナルではないということですが
またまた不思議~が起こりました!!

なぜなら関川さん、
忘れていた古い記憶から
「弾き語りスト」という言葉が不意に出たんですって!

まるでその言葉をわたしに
橋渡しして下さったみたいに感じます
せきがわさん、ありがとう^^

もう、毎日ミラクルが起こって
毎日わたしは成長しています
毎日の出会い、毎日の何気ない言葉
毎日の空や電車の音、毎日の野良猫
全てがわたしの血と肉になっています
(太らないけど><;えへへ)

同時に想ったことがどんどん現実化しています
誰かがやってきて一緒に手伝ってくれる感じです

思っても現実化しなかったことは
どこかに無理があるのかなと
すぐに訂正したり忘れたりしますから
だから、ほとんど現実化するわけ^^あは

すごいっしょ?!

だから、想像しよう!
Imagine All the people!
この記事のURL | 自分を探す | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一途チケットゲット(^0^)/ | メイン | お手紙>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/723-cf5bd550

| メイン |
